崖petit倶楽部

色んな意味で崖っぷち!老若男女の垣根を越えた(?)寄せ鍋BLOG

業務連絡
スパムコメントが多発しているため、落ち着くまでBLOG管理者(部長=DEKO)が承認するまでコメントは表示されません。なお、トラックバックは同理由により今後も受け付けをいたしません。


| - | - | TOP↑ | by スポンサードリンク
よもぎ
20091004175929.jpg 

忙しい時期に我が家にやってきたかえるパート2
名をよもぎという

少しピンとが甘いが「みすず」よりかなりちびである

この映像は1か月前ぐらいです。
また 後日最近の画像をアップします。

ふてぶてしさは「みすず」以上です・・・
| - | [お気に入り]愛玩動物 | TOP↑ | by はなちゃん
かえる様 改名!
 

前回紹介した名前では嫁ぎ先の方がなっとくせず
改名いたしました。
ちなみにこのカエル様「女の子」でして
名前は「み○ず」とおっしゃるそうです。

少々ピンボケだったんで今回はきっちり撮影して
アップしております。

ふてぶてしい顔だが、帰宅するとなんとなく
眺めているはなちゃんでした・・・・
| - | [お気に入り]愛玩動物 | TOP↑ | by はなちゃん
春の装い・・・


これは地中より現れいでし怪物の手・・・ではなく
我が家のペット?カメ太郎の手でした。
そろそろ春だろう・・なんて 手で外気温を測っているのか
まったく無精なカメだこと・・・ 
| - | [お気に入り]愛玩動物 | TOP↑ | by はなちゃん
新参者 ピンク?ベタ
ピンクべた

前回のベタが子供たちに非常に好評だった
すると
かーさんの知り合が
もう一匹。子供たちにと
くださった。
名前はピンクちゃん
どうみても赤にしか見えない
ので
私は「赤べた」と呼んでいる
| - | [お気に入り]愛玩動物 | TOP↑ | by はなちゃん
べた 動く!
JUGEMテーマ:日記・一般




| - | [お気に入り]愛玩動物 | TOP↑ | by はなちゃん
ベタという種類の「べた」
べた

この魚はベタという種類のさかなです。
我が家のペット?らしいですが名前を考えるのが
めんどうではないのですが、
こいつの名前はやはり「べた」←ひらがなです
って名前になりました。

ちなみに鏡を見せると敵だと思い威嚇します。
1日15分ぐらいでいいのですが、鏡を取り忘れて
一晩そのままでした。
多分、鏡にうつる自分を見て一晩中威嚇していただろうなあ
お疲れさん べた
| - | [お気に入り]愛玩動物 | TOP↑ | by はなちゃん
猫は鳴く
久し振りに記事を書こうと思ったら

猫がやって来て、遊んでくれと

「ふぎゃふぎゃ」鳴くので、後日ゆるりと書きます

仕事から帰ってきたら、ずっぽり疲れて、花火大会も行けなっかたなぁ

遠くで音だけ聞こえておりました

うひょ〜 寂しぃぃ
| - | [お気に入り]愛玩動物 | TOP↑ | by みのこ