崖petit倶楽部

色んな意味で崖っぷち!老若男女の垣根を越えた(?)寄せ鍋BLOG

業務連絡
スパムコメントが多発しているため、落ち着くまでBLOG管理者(部長=DEKO)が承認するまでコメントは表示されません。なお、トラックバックは同理由により今後も受け付けをいたしません。


| - | - | TOP↑ | by スポンサードリンク
猫を見た…
自転車で歩道を走行していた。
視界の端に猫が走った。
グレーっぽい猫。
でも、何かがおかしい。
…透けてた?…まさか。
振り返って見た。
いない…消えた?
隠れる場所もない。

大きい道路に面した歩道。
もしかしたら…もしかなのかもしれない。
| - | [怖い話]心霊話・心霊スポット | TOP↑ | by DEKO
窓の向こう側に
昨日いつものように朝、得意先からの帰り道。
通りには「高野山真言宗」と書かれたのぼりの揚っている
小さなお寺
だろうか、よくわからない建物がある
その建物の後ろには、長屋のようにも見えるが、
物置だろう建物
が道に
沿って4mほど続いている。
壁は古ぼけた板張りで薄汚れた建物だ。
は私の頭ぐらいの高さに1mの感覚で4つすりガラスが
はまっている。
しかし最後の一枚だけは真っ暗な物置の中がなんとなく
見えるぐらいのすりガラスなのである
その窓の奥にそれはいた
今までずっとそこにいたのか、今だけそこにいるのか
身動ぎもしないそれは横たわっていた
思わず私は凝視する。
見る限りはまるで生きているかのように、毛並みもいい
しかしそれはまるで動かない・・
こちらに顔をむけ、目を閉じて、じっとしている
そう それは猫?
動かない状況を考えると置物か にしては毛並みがいい
もしかして剥製!なんでこんな所に剥製を置く。
しかし 剥製としか思えない・・毛並みの良さ。
あと考えられるのはこの世のものでない者・・
続きを読む >>
| - | [怖い話]心霊話・心霊スポット | TOP↑ | by はなちゃん
強制終了〜うへぇ
未確認動物&怪奇現象という、動画配信のサイトがあるっちゅうので、早速見ようと思ったら、いきなりエラーが出て・・・

強制終了するはめになりました

どなたか見た人いらはいますか?

手羽先猫なるものもあるらしい・・・
一体どんなんだ??
| - | [怖い話]心霊話・心霊スポット | TOP↑ | by みのこ
顔を判断するソフト
昨日うちの母上が旅行から帰ってきました。
デジカメを貸していたのでデータを吸い上げて
パソコンに取り込みました

で 私のパソコンにはいっている
デジカメ閲覧ソフトを起動。
こいつには被写体の顔を判断して、その部分をアップする機能が
ついているのです。
何の気なにし、婆連2人が写っているデータがあったので
(ヘタな撮影で2人ともあっちむいて顔が写っていなかった)
そのデータに顔判断の操作しました。
まあ 結果としてはあっち向いてる顔をえらぶか
または 判断する顔がありませんと言ってくるだろうと
思っていると

なんと 草むらが四角表示され顔があると判断されてしまいました。
「おいおい」と嫁さんに
「この草むら顔判定で指示されたで・・」
で よく見ると なんだか・・・
顔らしきものが・・・なんとなく
見えるじゃないですか・・・・ 
で同じように今度は3人写っていて顔もはっきりわかる画像で
顔判断すると こんどは木陰と3人の顔を指示 ですので4個の顔を判定!
やはり そこにもなんとなく顔らしきものが・・・
ひょえ〜

とは言うもののパソコンのソフトなので 真相のほどはなんとも
顔ぽくはみえますが どちらともいえません。

しかし そのうちそんなソフトも開発されたりしてね。

ちなみにネットで見たことありますが
幽霊探知機なんてものが売っていましたね・・・・
| - | [怖い話]心霊話・心霊スポット | TOP↑ | by はなちゃん
感謝感激あめあられ?(古くせ〜表現)
昨日 TV Jホラーの特番をオンエアしていた
すると ピッ(携帯のメールの音)
DEKOさんからだ!
なになに 「ホラーやってるよ〜」のメールであった
わざわざお知らせくれたのだ
それから2・3分して
ツルルー(うちの電話の呼び出し音)
だれだれ「にーちゃんJホラーやってるで!」
と妹(義妹)が関東圏からお知らせ電話
ううう 皆さん一昨日の「見逃してしまった」の失敗への
お心使いと思い
ありがたく感謝してます。
また 怖いのあったらおしえてな
| - | [怖い話]心霊話・心霊スポット | TOP↑ | by はなちゃん
見のがしてしまった!
本日オンエアのほん怖倶楽部 夏の特別編
見逃してしまった・・・・
誰かビデオ撮ってね〜か〜・・・・
| - | [怖い話]心霊話・心霊スポット | TOP↑ | by はなちゃん
関西怨念地図
昨日 コンビニにヒョコとはいると
黒い表紙のなにやら恐ろしげな本がおいってあった!
しかもレジ横に・・
表題は「関西怨念地図」・・・・・
嫁さんも読みたいというので買いました。

本自体にビニールのカバーがしてあったので気がつかんかったが
それをめくると 呪怨のような少女の顔があって
非常に怖い
怖いので夜、読むのをやめて昼読むことにして
寝ました。

中身読んでないんで内容については書けません
ぜんぜん怖い話ではありませんねこれでは

関西なんで 知ってる場所も掲載されているようでしたが・・・
また 読んだら感想書きます では
| - | [怖い話]心霊話・心霊スポット | TOP↑ | by はなちゃん