崖petit倶楽部

色んな意味で崖っぷち!老若男女の垣根を越えた(?)寄せ鍋BLOG

業務連絡
スパムコメントが多発しているため、落ち着くまでBLOG管理者(部長=DEKO)が承認するまでコメントは表示されません。なお、トラックバックは同理由により今後も受け付けをいたしません。


| - | - | TOP↑ | by スポンサードリンク
ATEX マッサージクッション
 


この前の日曜に子C、Dが誕生日だったので、串屋に食べにいったときに
ついでなのでLOFTにもよった

そこでこのマシンとであったのだった。
肩コリコリなので私ら夫婦としたはマッサージチェアがほしいのだが
如何せん場所とお金のない貧乏ので、そのうちにと
夢と希望を抱いていたのだが・・・・

なんと8000円弱でこんないいものがあるじゃないか!
LOFTにて実演展示されたいたので座ってみると

続きを読む >>
| comments(0) | [ファミリー]健康 | TOP↑ | by はなちゃん
ULTRA 美LEG
 かーさん待望のULTRA 美LEG
買いました。
これでプルプルなあんよを
克服だ!


私もチャレンジしたが結構きついゾこれは!
かーさんよ健闘を祈る!
| comments(1) | [ファミリー]健康 | TOP↑ | by はなちゃん
〇〇だけでヤセる…
100630_1037~010001.jpg
「基礎代謝が落ち、カロリー消費が出来ないので太る。」
そこに眼を付けたダイエットネックレス。
「身につけるだけで脂肪がメラメラ!みるみるヤセる」
新聞の折り込みチラシの煽り文句に…(-.-;)アヤシイ
とりあえず、ググる。
「…あ、やっぱりね」
何か、この販売会社、以前もイロイロあったみたい。
ググる人はいいけど、広告だけが情報源の人は気の毒だなぁ…
「甘い話には、やっぱり裏があった」
というネタでした。
| comments(1) | [ファミリー]健康 | TOP↑ | by DEKO
ご連絡 祝!退院
子C先週の金曜日に退院しました。
約1か月半やっとこさ、
退院となり、私たちもホッとしとります。
 みなさまご心配おかけしました。  
| - | [ファミリー]健康 | TOP↑ | by はなちゃん
うわさの減塩食
20090301124438.jpg 

↑これは病院の減塩食です。
話に聞くより味はしっかりあって以外においしいですよ
ただいま 子Cが学校の腎臓検査でひっかかって
入院中です。
そろろそ2週間となります。
しかしながら私としては
入院するほどの症状でもなく
半信半疑の今日この頃?
検査の最終結果如何では
入院の目途もたちますが、
まだ 最終結果もでません。
今のところ、白に近いグレーってところですが
今日は子供の付き添ってるんですが
いたって元気なので今は子Dと
DSしてます。
私はヒマなのでここでブログしてますが
| - | [ファミリー]健康 | TOP↑ | by はなちゃん
Wii Fit

本日めでたく『Wii Fit』を購入いたしました楽しい
通販でもアチコチで欠品になってるみたいでしたが、ゲーム『スマブラ』を買いに大型家電量販店に行ったところ、置いてるじゃないですかぴかぴか
思わず一緒に購入と相成りました汗
果たして、ワタシのヘビメタ豚に効果をもたらしてくれるのでしょうか…あせあせ
| - | [ファミリー]健康 | TOP↑ | by エーシン
検査再び!! 今回は精密検査
数ヶ月前に肺の検査でひかっていた私だった。
一応その時は事なきをえたものの
以前として骨の異常といううことで
時間のある時に整形外科での診察は促されていた
今回、仕事も少々時間があいたので行くことにした
すると
「うう 精密検査しときましょう!」
えっ なんだって・・・・
それが 9月の終わりだった・・・
そして本日今結果聞いてきました・・
続きを読む >>
| - | [ファミリー]健康 | TOP↑ | by はなちゃん