崖petit倶楽部

色んな意味で崖っぷち!老若男女の垣根を越えた(?)寄せ鍋BLOG

<< 百万遍さんの手作り市 | main | あべのハルカス美術館 〜川喜多半泥子 >>
業務連絡
スパムコメントが多発しているため、落ち着くまでBLOG管理者(部長=DEKO)が承認するまでコメントは表示されません。なお、トラックバックは同理由により今後も受け付けをいたしません。


| - | - | TOP↑ | by スポンサードリンク
第11回 日本橋ストリートフェスタ2015
皆さん、こんにちは。

写真の撮り過ぎでちょっと腱鞘炎を患ったかもしれない くらっち でございます。

先日、参加した 第11回 日本橋ストリートフェスタ2015 の写真をUPします。

それでは



リボンの騎士

はなちゃんの奥さんがツーショット写真撮られた方だと思います。



コロ先生、ほかにも何人かいたようです。



本物じゃないなっしー 結構 おもしろかったです。

ちなみに昨年の来場者が24万人で、今回はそれ以上の来客があったと思われます。

レイヤーさんも2千人以上の参加があったと思われます。

くらっち のカメラのシャッターカウントが400ショットですので、一人ではすべてカバーできません。

また、痛車など、おもしろ写真を UPしていきたいと思います。

ではまた。

 
| comments(1) | [戯言]本日の戯言 | TOP↑ | by くらっち
| - | - | TOP↑ | by スポンサードリンク
おっしゃる通り!この方です。
瀕死のふなっしー?もこちらだと思います。
24万人はこえていると思います。
スタッフの方々がそのそんな話をしてました。

でも、さすがに、逢いませんでしたね〜。
| はなちゃん | 2015/04/20 5:34 PM |