崖petit倶楽部

色んな意味で崖っぷち!老若男女の垣根を越えた(?)寄せ鍋BLOG

<< あべのハルカス美術館 〜川喜多半泥子 | main | 劇場版 境界の彼方 未来編 >>
業務連絡
スパムコメントが多発しているため、落ち着くまでBLOG管理者(部長=DEKO)が承認するまでコメントは表示されません。なお、トラックバックは同理由により今後も受け付けをいたしません。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | TOP↑ | by スポンサードリンク
パトレイバー 首都決戦
最近、なぜか 「俺物語!!」 にはまっている くらっち でございます。

さて、相変わらず 映画三昧な生活を送っております。



パトレイバー 首都決戦

アニメシリーズの雰囲気がよく出ていて、実写にすると、こうなるんだと思いました。

イングラムの登場が少し少ないかなと思いましたが、その分、最後の見せ場が盛り上がりました。

総じておもしろかったです。


 
| comments(1) | [戯言]本日の戯言 | TOP↑ | by くらっち
スポンサーサイト
| - | - | TOP↑ | by スポンサードリンク
近々、50歳になるんで、映画1000円を楽しみしていたが、55歳引き上げで1100円になるとか・・・(涙)
ところで、話に聞きましたが、今、パトレイバーが実写になったのは、やっと実写の技術が追いついてきたからだと聞きましが・・・。よくできたいたみたいですね。
| はなちゃん | 2015/06/09 8:35 AM |