崖petit倶楽部

色んな意味で崖っぷち!老若男女の垣根を越えた(?)寄せ鍋BLOG

<< 劇場版 境界の彼方 未来編 | main | ボヘミアングラス展 >>
業務連絡
スパムコメントが多発しているため、落ち着くまでBLOG管理者(部長=DEKO)が承認するまでコメントは表示されません。なお、トラックバックは同理由により今後も受け付けをいたしません。


| - | - | TOP↑ | by スポンサードリンク
サイボーグ009VSデビルマン
基本的にどちらも好きなアニメです。
が・・・

マジンガーZVSゲッターロボ的のりじゃあないですか・・・・
いったいどんな作品にしあがるのか・・・・残念な結果じゃないこと
祈ります。

| comments(1) | [戯言]本日の戯言 | TOP↑ | by はなちゃん
| - | - | TOP↑ | by スポンサードリンク
情報ありがとう。楽しみにしています。観たら感想Upしますね。
| くらっち | 2015/07/10 12:51 AM |