崖petit倶楽部

色んな意味で崖っぷち!老若男女の垣根を越えた(?)寄せ鍋BLOG

<< 夏の百万遍さん 暑い〜 | main | G shock 再び >>
業務連絡
スパムコメントが多発しているため、落ち着くまでBLOG管理者(部長=DEKO)が承認するまでコメントは表示されません。なお、トラックバックは同理由により今後も受け付けをいたしません。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | TOP↑ | by スポンサードリンク
くらっち農園だより
みなさん、お久しぶり〜。

くらっちの多種多彩?な趣味の一つに家庭菜園があります。



今年はトマトに胡瓜が大豊作でした。

実は、約半月ほど前の画像です。

ブログにUPしようと思っていて、なかなかできませんでした。



この巨大な胡瓜は、来年蒔くための種を採取するために、収穫しなかったものです。

約50センチ近くまで、大きくなりました。

F1種ではなく、原種の種です。

このほかにも、いろいろ育てていきたいと考えております。

ではまた。
| comments(1) | [戯言]本日の戯言 | TOP↑ | by くらっち
スポンサーサイト
| - | - | TOP↑ | by スポンサードリンク
くらっち農園よろしいですね〜
家庭菜園の趣味があるとはなかなか
いいじゃないですか、とれたてのトマトおいしいなあ
この様子からみるとなかなかの腕利きと
おみうけします。
季節の野菜を定期的にアップしてくださいな
楽しみにしてます
| はなちゃん | 2015/08/24 11:42 AM |