崖petit倶楽部

色んな意味で崖っぷち!老若男女の垣根を越えた(?)寄せ鍋BLOG

<< G shock 再び | main | ルーブル美術館展と平安楽市 >>
業務連絡
スパムコメントが多発しているため、落ち着くまでBLOG管理者(部長=DEKO)が承認するまでコメントは表示されません。なお、トラックバックは同理由により今後も受け付けをいたしません。


| - | - | TOP↑ | by スポンサードリンク
オープンキャンパスと怪談えほん
今年は子C子Dが大学受験なので、オープンキャンプ(OC)めぐり?に
この7月8月は余念がなかった・・・。
どちらかといえば親の方がOCの本数は多いかもしれない
だって2人いますから・・・
各々進む道が違うので各自のOCについてゆくと相当の数になってしまった。
大学はお金もかかるが、子供たちには大学にいってほしいので
がんばるしかないなあ〜

まあ、なにわともあれ 10回以上はOCに通ってる計算になる。
親の少しのたのしみは学食ランチが無料で食べられるのが
ちょっとうれしい

そんなこんなでいろいろ回って見たが、これから子供たちが
大学に通うようになると図書館から本を借りてきてもらえるという
特典がある。

ある大学の図書館に「妖怪えほん」なるものがおいてあった。
これまた絵本なんてのは名ばかりで結構 こわ〜い
それがこれ→「妖怪えほん」

大人でもちょっと怖いゾッとします・・・・
子供はきっと・・・
| comments(0) | [戯言]本日の戯言 | TOP↑ | by はなちゃん
| - | - | TOP↑ | by スポンサードリンク