崖petit倶楽部

色んな意味で崖っぷち!老若男女の垣根を越えた(?)寄せ鍋BLOG

<< 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 暁の蜂起 | main | お久しぶりデス >>
業務連絡
スパムコメントが多発しているため、落ち着くまでBLOG管理者(部長=DEKO)が承認するまでコメントは表示されません。なお、トラックバックは同理由により今後も受け付けをいたしません。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | TOP↑ | by スポンサードリンク
機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

皆さん、暑いですね〜。。。

お元気でお過ごしでしょうか?

くれぐれもお体を大切になさってください。

さて、私はといえば、避暑をかねて映画館へ。。。

観て参りました。

 

 

機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY

 

なかなか、リアルなお話でした。

 

1年戦争のサイドストーリーですが、最後の落ちというか

結末は、なるほどと唸らせるほどの、出来映えでした。

音楽は、ジャズを使っていますが、私にはあまり良いとは感じませんでした。

しかし、ストーリーには欠かせないので、うまく作品に合っていると思います。

ではまた。。。

 

 

| comments(0) | [鑑賞]映画(アニメ・特撮) | TOP↑ | by くらっち
スポンサーサイト
| - | - | TOP↑ | by スポンサードリンク