崖petit倶楽部

色んな意味で崖っぷち!老若男女の垣根を越えた(?)寄せ鍋BLOG

<< 機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY | main |
業務連絡
スパムコメントが多発しているため、落ち着くまでBLOG管理者(部長=DEKO)が承認するまでコメントは表示されません。なお、トラックバックは同理由により今後も受け付けをいたしません。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | TOP↑ | by スポンサードリンク
お久しぶりデス

管理者なのにブログを完全放置してました。すいません^^;

 

昨今、Twitter、Instagram、Facebook、LINE…など発信する手法が溢れてますね。

時代と共に色々と変わりましたよね。(ブログの前はホームページを作ってましたよねぇ…遠い目)

 

……ということで(たぶん)近々リニューアルされると思います。

みなさま、乞うご期待を!

| comments(0) | [戯言]本日の戯言 | TOP↑ | by DEKO
スポンサーサイト
| - | - | TOP↑ | by スポンサードリンク